山口県下関市の不動産 賃貸情報満載! 売買物件のお問合せも・・・お任せ下さい!!

山口県下関市川中豊町5丁目2-13

今年 2020年の通常営業最終日となりました。

公開日:

カテゴリー: エヌケイハウジングのブログ | よもやま話  タグ: 

今日、12月28日がエヌ・ケイ・ハウジングの通常営業最終日となり、一年間が終わったところです。

お仕事はひと段落なのですが、世間では年末を過ごすための買い物で忙しくしている最中ですね。

どこのスーパーに行っても駐車場はいっぱい、人だかりでお店の人も大変そう。

 

2020年は世界中で大変な一年間でした。

世界から見たら、日本は比較的流行は抑えられているようではあるのですが

今は冬になり、低温と乾燥でウイルス感染しやすい環境です。

手洗い、消毒等の個人で出来る予防は行っていきましょう。

今のお店の人だかりだと備え付けの消毒液もなくなるかもしれないですね。

アルコール入りのウェットティッシュでも持ち歩きましょうか。

人だかり自体は…どうにか回避できないだろうか? 難しい問題です。

 

2021年は少しでも好転していることを願い、終わります。

 

今年一年ありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いいたします。

 

※ 2021年は1月7日 木曜日 から営業となります。

 

 

有限会社エヌ・ケイ・ハウジングのSNSもチェック
Facebook → @nkhousing
Twitter → @nkh_shimonoseki
Instagram → nkhousing_shimonoseki

賃貸スタッフが違うところで、
こっそりなにか書いてますよブログ↓
エヌケイハウジングのスタッフブログ
cheeの部屋