山口県下関市の不動産 賃貸情報満載! 売買物件のお問合せも・・・お任せ下さい!!

山口県下関市川中豊町5丁目2-13

お勧め物件:王司上町貸家

公開日:

カテゴリー: エヌケイハウジングのブログ | 賃貸物件情報  タグ:  | | |

書き手がまた交代しました。

今週から2週ほどお届けさせていただきます、西山と申します。

さて、これまではアパート、マンションと言った集合住宅ばかりのご紹介を行っていましたので、今回は違うタイプのご紹介を行っていきます。

そのお部屋(?)とはこちら

王司上町貸家 2LDK となります。

 

 

 

 

 

 

 

エヌ・ケイ・ハウジングでは貸家の取り扱いは少ないため、機会のある時に出しておきます。

 

私、貸家って良いと思うんですよ。

集合住宅と違い上下左右に人がいないので、隣人の音が”そこまで”しない、こちらも音を”そこまで”気にしないですむ。

小さいお子様がいたとしても、走り回って下の階に迷惑がかかることはありません。

お庭もあるので、ちょっとした遊び場にしたり、子供の遊び道具を置いたり、プランターで花を植えたり等々と

集合住宅でない事のメリットはあります。

今までにこんなことで悩んだり、困ったりしたことのある方、興味のある方いらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

キッチンが分けられているので、小さい子供のいるご家庭では安心かもしれません。

 

子供有のご家庭のことばかり書いてますが、お一人の方でも もちろんご入居歓迎です。

2LDKで一人住まいならば、仕事用の部屋と趣味の部屋を簡単に切り分けられますね。

その他に、夜遅くに帰ってくるときに一階のお部屋に車のライトを浴びせたり、夜中テレビ等で音をたてたりしたこと、

もしくはされたりした経験、ありませんか?

気になる方は一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

近くにコンビニはありますし、車で5分程度行くとゆめタウン、トライアル、ドラッグストアがあります。

お買い物には困らないですね。

ご連絡、お待ちしております。

 

 

有限会社エヌ・ケイ・ハウジングのSNSもチェック
Facebook → @nkhousing
Twitter → @nkh_shimonoseki
Instagram → nkhousing_shimonoseki

賃貸スタッフが違うところで、
こっそりなにか書いてますよブログ↓
エヌケイハウジングのスタッフブログ
cheeの部屋