山口県下関市の不動産 賃貸情報満載! 売買物件のお問合せも・・・お任せ下さい!!

山口県下関市川中豊町5丁目2-13

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う弊社の対応について

公開日:

更新日:2020/06/30

カテゴリー: エヌケイハウジングのブログ  タグ:  |

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、4月11日・5月7日付の「お知らせ」にて「新型コロナウイルス感染症の対応について」と題し、

すでにご説明しておりますが、5月7日~5月9日の営業時間短縮および稼働スタッフ縮小を解除し、

通常営業を行っております。 また、5月11日(月)以降も通常営業を行います。

しかしながら、全国的にはまだ感染者が増え続けており、下関市内における感染拡大についても、

油断できない状況であるため、当面の間、以下のように対応をさせていただきます。

お客様ならびにお取引業者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【弊社の対策】

1.スタッフはマスクを着用しますので、ご容赦願います。

2.手洗い、うがい、消毒などの除菌を心がけています。

3.弊社の接客スペースは、接客の都度、アルコールでの除菌をいたします。

4.定期的に一定時間、事務所内の換気をいたします。

 

【お客様およびお取引業者様へのお願い】

1.ご来店の際は、事前にご予約いただきますようお願いします。

  

2.発熱や体調がすぐれない場合のご来店はご遠慮いただきます。

3.ご来店の際は、必ずマスクの着用をお願いします。

4.弊社備え付けのハンドジェルにて手指消毒をお願いします。

5.感染症の拡大防止対策といたしまして、お茶出しも控えさせていただいております。予めご了承願います。

6.物件のご内覧については、可能な限り、現地でのお待ち合わせでお願いします。

 

 

なお、状況により、対応方法を変更する場合がありますので、予めご了承願います。

ご不便をおかけしますが、引き続き、有限会社エヌ・ケイ・ハウジングをよろしくお願いいたします。

お問合せやご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。